blog

吉夢通信

吉夢通信一覧 お風呂

屋上露天風呂につきまして

2019年09月16日
posted by 吉夢 スタッフ

屋上露天風呂は当面の間、時間制による男女入れ替えにてご利用いただいております。

先の台風にて、男女を隔てる部分が損壊いたしました。
お風呂の機能、安全性は問題ありませんが、男女別でご利用いただけないことから二つの風呂の仕切りを完全にとって上記のように運用しております。
9F大浴場、露天風呂付特別室、各お部屋の内風呂は通常どおりご利用いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

※露天風呂は復旧し、通常通りご利用いただけます(9/17)

9F露天風呂の改修工事終了

2010年02月21日
posted by 吉夢

先月より改修しておりました9F露天風呂 満天の湯の改修工事が終了し本日21日よりご利用いただけるようになりました。

DSC01440

工事期間中お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

これで全ての露天風呂をご利用いただけるようになりました。

こちらの露天風呂をご利用していただきますと外階段にてお着替えせずに10Fの露天風呂へ行くことが出来ます。

満天の湯 改修工事

2010年01月25日
posted by 吉夢

本日より9Fの露天風呂『満天の湯』の改修工事が始まりました。

皆様に快適にご利用していただくための改修工事でございます。

IMG_0942

今まで通り9Fの吉湯奥の外階段でお着替えせずに10Fの誕生の湯に行くことができ、通常通り10Fの露天風呂 誕生の湯・誓願の湯 貸切露天風呂はご利用いただけます大浴場 吉湯・夢湯もご利用いただけます)

工事期間は2/19ごろまでを予定しております。

改修工事期間中は皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいませ。

工事終了次第ブログにてお知らせいたします。